• Photo
  • 8_5
  • Photo_2
  • Letterm1
  • 7_4
  • 7_3
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Letterm1

1月のおたんじょうびのお友達

Happy Birthday
1

お誕生日おめでとうbirthday
1月生まれのお友達の写真が増えましたhappy01
今週はお誕生日月のお友達の手形スタンプも行っています。
1月生まれのお友達、遊びに来てねnote

12月のお誕生日

12月のお誕生日のお友達
お誕生日おめでとう♪birthday
12_3来週は、スタンプ週間です。
お誕生月のお子さんは、ポストカードにスタンプできます。
お子さんたちは、何をするのかわからないので
結構、泣きます。嫌がります。
1才の子は、何もわからないうちに
さっとスタンプするのがベスト。goodhappy01
2才以上の子は
どちらかというと、本人が納得してからでないと・・・・
一度泣くと、泣き止むまでに時間がかかります。
coldsweats01

※11月生まれのお友達で、写真をとった方、
都合のよい日に写真をとりにきてくださいね。happy01

11月のお誕生日

11月のお誕生日の親子さん達ですhappy01shine

11_8


10月のお誕生日のお友達

10_2
10月生まれbirthdayのお友達の写真です。
日々のお子さんの成長を一緒にお祝いできて
幸せですねheart01notes



9月のお誕生日

Photo

最終週は、お誕生日月のお子さんの手形スタンプの日
今日は雨だったせいか、スタンプするお子さんはいませんでした。coldsweats01
スタンプは、ポストカード大の用紙にします。
そのまま宛先を書いて、おじいちゃんやおばあちゃんに
送られる方もいます。
何かスタンプしたい用紙をおもちいただいてもokいいですよgood
・・・ただ、うまくスタンプできるかは???wobbly

1才の子は、何がなんだかわからなしうちに
さっさとスタンプしても大丈夫wink
2才の子は、お子さん自身が納得してからでないと・・・bearing
結構、あとをひきます。
そのかわり、スタンプするのを承知してくれれば
上手にスタンプしてくれるんですよshine

それも成長ですねhappy01

お誕生日ケーキ

Photo

お楽しみタイムで登場するお誕生日ケーキです。
7月に1才のお誕生日を迎えたお子さんが3人いました。
ろうそくが3本たちました。birthday

今日は、お誕生月の手形スタンプの日だったので、
お楽しみ会の後でしたが、2才になったお友達も来ました。
掲示板の1才のお誕生日の親子さんの姿を見て、
「そっか、1年前は、こんなだったんですね~」
と一言。この時期、こどもの成長ってすごいですね。
すっかりお姉さんになったお友達は、
最近では、イヤイヤの反抗期だそうです。happy02
それもまた、成長の一場面・・・と思えるといいのですが
お母さん、頑張れ~sweat01dashdashhappy01