• Letterm1
  • Letterm1
  • 4
  • 4
  • 4_3
  • 4_2
  • 8
  • 4
  • Photo
  • Letterm1

親子でストレッチ

今日は、親子でストレッチで、日頃かたまりがちな体を

の~び、の~び、しました♪
4
↑宮野先生ですshine

11月の親子でストレッチ

親子でストレッチ

宮野先生です♪
11_3

7月の親子でストレッチ

昨日の親子でストレッチの様子です。
いつもより、人数もほどほどで、のびのびできました。
7

親子でストレッチ

Photo_2
親子でストレッチ♪
7月16日(木)
11:00~11:20

いつも子どものことばかりで自分のことはなおざりになってませんか?
そんなママ達に企画しました。
ストレッチして、体をのばしてあげてください。
体も心もリフレッシュできますよ♪

6月の親子でストレッチ

赤ちゃんと一緒に楽しくストレッチhappy02
毎月一回ですが、お母さんが自分の為に
体を伸ばす、ストレッチは、とっても気持ちが良いですheart
そして、毎回、赤ちゃんにも手伝ってもらって
お母さんがうつくしく保つためにhappy01
6_3
赤ちゃんも楽しみながら、参加していますheart01
62_2

5月の親子でストレッチ

5月の親子でストレッチhappy01
5

しまじろうと一緒に親子でストレッチをしました。

2月の親子でストレッチ

毎度、こんな感じでやっている親子でストレッチ。
子育てに追われて、こうやって体を伸ばすことって
していないよね。お母さんの為のストレッチですheart
2_2
みやの先生でーす
2_3

11月の親子でストレッチ

今日も新規の親子さんが来場してくれました。
いつもはお子さんの事ばかりで
ご自身のことは後回し・・・
そんなママ達も体を伸ばしてストレッチ
もちろんお子さんとのふれあいいタッチもわすれずに♪

11_3

2月の親子でストレッチ♪

22_22_3
2月は寒いせいか10組の参加でした。heart01
お子さんにマッサージ、お母さんがストレッチ
そして親子で一緒にストレッチhappy01
身体をリフレッシュできたかな?



1月の親子でストレッチ♪

1_4

今月の宮野先生の「親子で一緒にストレッチ」の時間です。

1_6

初めは、お子さんの身体を気持ちよくさする事からはじまります。

1_7
お子さんの後は、お母さんが体をのばして
日頃の疲れをとります♪