• 11_5
  • 11_6
  • 9

クリスマス折り紙

今月の折り紙は、サンタさんでツリーを作りました。


お楽しみタイム



今日のお楽しみタイムには、1才と2才のお誕生月のお友達がいました。
お誕生月おめでとう♪

おたより 2017年12月号

今月の「地域子育て支援センター みやざき」のおたより
12月のスケジュール 12月号 1ページ
12月のおしらせ   12月号 2ページ
を発行しました。

Letterm1

11月のららら♪タイム

ららら♪タイムの様子です。notes

元気な由美先生
11_5
皆で楽しみましたhappy01

11_6

電話が復旧しました(^^)

一時、使用できなくなっていた、

地域子育て支援センターみやざきの電話が復旧しました。
通常どおり使用できますのでご利用ください。
地域子育て支援センターみやざき
開催日:火・水・木
9:30~12:30
☎070-5024-8525

おたより 2017年11月号

今月の「地域子育て支援センター みやざき」のおたより
11月のスケジュール 11月号 1ページ
11月のおしらせ   11月号 2ページ
を発行しました。

Letterm1

おたより 2017年10月号

今月の「地域子育て支援センター みやざき」のおたより
10月のスケジュール 10月号 1ページ
10月のおしらせ   10月号 2ページ
を発行しました。

Letterm1

8月のお楽しみタイムの様子

8月のお楽しみタイム

毎月、支援センター開催の最終日には、
スタッフによる「お楽しみタイム」happy01を開催しています。
11:00~11:15とちょっとの時間ですが、
手遊びをしたり、手作りペープサート
最後には、お誕生月のお子さんのお名前を呼んで
来場した皆さんと{ハッピーバースディ」birthdayのお歌noteを歌っています。

9

壁紙



壁紙を秋バージョンに変わりました。

おたより2017年9月号

今月の「地域子育て支援センター みやざき」のおたより
9月のスケジュール 9月号 1ページ
9月のおしらせ   9月号 2ページ
を発行しました。

Letterm1

«楠本助産師さんと