• Letterm1
  • Letterm1
  • 4
  • 4
  • 4_3
  • 4_2
  • 8
  • 4
  • Photo
  • Letterm1

« お花がわらった(^^) | トップページ | ららら♪タイムお楽しみ会 »

3月の折り紙

今日は、金子さんの折り紙タイムでした。

人数も8組くらいで、ほのぼのとした折り紙タイムになりました。
3
☆お母さん達がのんびりと折り紙を折っている雰囲気がほっとするのか、
お子さんたちも、「はいどうぞ。」「ありがとう」と
おもちゃの受け渡しする姿がありました。
こども同士でこんなやりとりもできるようになったのかなぁ?と
うれしくなりました♪heart
3_2

« お花がわらった(^^) | トップページ | ららら♪タイムお楽しみ会 »

手づくり工作タイム」カテゴリの記事