• Photo
  • 8_5
  • Photo_2
  • Letterm1
  • 7_4
  • 7_3
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Letterm1

« 2月の軍手人形 | トップページ | トイレトレーニング »

お父さんもきてくれました

お父さんも一緒にあそびました♪

今日は祝日の開催だったので、お父さんが何組かきてくださいました。
どのお父さんも、自分のお子さんだけでなく、
来場したお子さんに声をかけたり、遊んだりする様子で
いつもはお母さん達ばかりの中で、
お父さんたちと一緒に遊ぶ子ども達・・・・・
見ていてほほえましかったです。

また、日ごろ、お仕事が忙しいおとうさんも
ここでは、おこさんに「パパ、パパ・・・・」と
そんな姿も見れて♪

2
支援センターが開室していない
月・金・土・日・・と火・水・木の午後の時間帯も
こども文化センターの「幼児ルーム」として
乳幼児の親子さんのフルースペースのお部屋になっています。
是非、ご利用くださいね♪

« 2月の軍手人形 | トップページ | トイレトレーニング »

本日の支援センター」カテゴリの記事