• Letterm1
  • Letterm1
  • 4
  • 4
  • 4_3
  • 4_2
  • 8
  • 4
  • Photo
  • Letterm1

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

子育て講座・離乳食相談

離乳食相談
今日は、宮前平保育園の栄養士さんがきてくださいます。
Photo

日ごろの悩みを相談してみてくださいね。
案外、みんなも同じことで悩んでいたのかも?
話すことでほっとすることもありますね♪
離乳食相談
11:00~12:00
※初めに栄養士さんから全体のお話し。
その後その後時間まで、個別に相談できる時間をとっています。

6月の折り紙

梅雨を楽しもう♪

6

6月の親子でストレッチ

赤ちゃんと一緒に楽しくストレッチhappy02
毎月一回ですが、お母さんが自分の為に
体を伸ばす、ストレッチは、とっても気持ちが良いですheart
そして、毎回、赤ちゃんにも手伝ってもらって
お母さんがうつくしく保つためにhappy01
6_3
赤ちゃんも楽しみながら、参加していますheart01
62_2

6月の絵本タイム

「まよなかのだいどころ」

 モーリス・センダック  さく/え  じんぐうてるお  やく  冨山房

Photo_2 夜眠った後にどんなことが起こっているのかを、じぶんの知らない世界を、子どもたちは知りたくてたまりません。子どもたちの心を自由に解き放って空中を浮遊させてくれる絵本です。頭で色々なことを考えるようになる前に出会ってほしい一冊です。(吉満)

※6月の唱歌は、「あめふり」です。

おたより 2015年6月号

今月の「地域子育て支援センター みやざき」のおたより
6月のスケジュール 6月号 1ページ
6月のおしらせ   6月号 2ページ
を発行しました。

Letterm1

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »