• 9
  • Photo
  • 8_5
  • Photo_2
  • Letterm1
  • 7_4
  • 7_3

« のびのび測定 | トップページ | 1月の親子でストレッチ »

最近ひっこしてきて・・・

「最近ひっこしました~」
と支援センターにくる親子さん。
一番知りたいのは、近所のおいしゃさん・・・・。
Photo_8
昨日も
「皮膚科をしりませんか~」と引っ越してきたばかりのお母さん
「近くの小児科の先生は、アレルギーや皮膚のこともわかるよ」と別のお母さん。
なんたって、お財布の中から診察券が出てきて、

利用時間や場所など教えてくれました。
宮崎、宮前平の地域は、
小児科や歯医者など、ずいぶんたくさん増えてきました。
スタッフもある程度はお答できますが、
やっぱり一番の情報は、
小さいお子さんつれたお母さんだったりします。
みんさん、親切にいろいろと教えてくださいました。
ありがとうございます。
そんなやさしい雰囲気なみやざき支援センター大好きです♪

« のびのび測定 | トップページ | 1月の親子でストレッチ »

本日の支援センター」カテゴリの記事