• 11_5
  • 11_6
  • 9

« 9月の折り紙 | トップページ | アイケートのご協力をありがとうございました。 »

宮崎保育園の先生の子育て講座

0才~1才前後の発達について

赤ちゃんの発達をうながすような語りかけやちょっとしたスキンシップの仕方を
お人形さんを前に教えてもらいました。
9_3Photo 今日の子育て講座は、宮崎保育園の先生が、
赤ちゃんの遊ぶおもちゃをもってきてくれました。
(支援センターにもある手作りおもちゃもあったよhappy01
9_5 お話の後は、個別にお母さん達のそばで
相談にのってもらいました。
あっという間の1時間でした。
9_4

« 9月の折り紙 | トップページ | アイケートのご協力をありがとうございました。 »

その他のイベント&講座」カテゴリの記事