• 11_5
  • 11_6
  • 9

« 3月のららら♪タイム 集会室(あんよ) | トップページ | おたより 2014年4月号 »

新年度がはじまりました♪

新年度のはじまりです♪
Sakura支援センターに隣接する宮崎第一公園の桜も満開になりました。
今日から新年度の始まりです。

支援センターにも17組の親子さんが遊びにきてくれました。
支援センターの帰りに
「宮崎台駅前の桜を花見をしながら帰ります・・」
と話してくれた方は、

「子どもが生まれてから
季節や、自然をより感じるようになりました」
と話してくれました。
そっか~
子育ては大変な事も多いけど
子どもがいるからこそ、
また日々の生活の中で気づきもあるんですよね。

お子さんと一緒に
是非、季節や自然(風やお日さまの温かさ、花の美しさや
雨の臭い・・)を感じて欲しいなぁと思いました。

« 3月のららら♪タイム 集会室(あんよ) | トップページ | おたより 2014年4月号 »

本日の支援センター」カテゴリの記事