• 11_5
  • 11_6
  • 9

« 今月も親子でストレッチ | トップページ | 今日はららら♪タイムですよ »

みんなでクリスマスカードを作りました。

1218今日は、お天気のせいか、出足が遅くて
7組の親子さんの来場でした。
壁に飾ってある、折り紙のサンタのツリーを
小さく折って、ポストカードに貼ってみました。
特に工作の日ではありませんでしたが、
のんびりした日は、こんな感じにみんなで折り紙おったりしちゃいます。
こども達も、お母さんの目が離れてノビノビしたり、
「こっちを見て~」だったり、
月齢によって、反応も違うけど、
子ども同士も、
一緒に遊んでるのか?
遊んでないのか?
微妙な関係がなんだか面白かったです。happy01

« 今月も親子でストレッチ | トップページ | 今日はららら♪タイムですよ »

本日の支援センター」カテゴリの記事