• Letterm1
  • Letterm1
  • 4
  • 4
  • 4_3
  • 4_2
  • 8
  • 4
  • Photo
  • Letterm1

« おたより 2014年1月号 | トップページ | 今年もよろしくおねがいします »

メリークリスマス♪

Photo_2

メリークリスマスxmas
みなさんのお家には、サンタさんがきましたか?
私の家では、小学生の子までなので、
とうとう今年が最後になりました。coldsweats01

支援センターでも
イベントのサンタさんに会ったら怖がって泣いちゃって・・・
なんて話もありましたが、
サンタさんって、いつ頃から
プレゼントを運んでくるのでしょうか?present

そんな事もご主人と一緒に話し合ったり、
考えたりして、その家庭のクリスマスを楽しめるといいですねhappy01

サンタ用のクッキー&ミルクなども用意したりxmas
イベントも楽しむ余裕をもって
子育てできたらうれしいですね。

« おたより 2014年1月号 | トップページ | 今年もよろしくおねがいします »

お知らせ」カテゴリの記事