• 11_5
  • 11_6
  • 9

« きのこのフォトスタンド | トップページ | 11月の絵本*くんちゃんのだいりょこう »

金子さんと一緒に折り紙おってま~す

11
来週の工作の日に来れなくなっていまった金子さんが
今日、支援センターにきてくれました。
一枚のコピー用紙で、いとも簡単にフォトスタンドが出来上がります。flair
すっごいアイディアですよね~
また、きのこも可愛いのheart04happy02

折り紙なんて久しぶり~upnote
なんていう声も聞こえました。

来週の火曜日にも同じようにフォトスタンドを作る予定です。
金子さんにしっかり作り方を教わったのでgood
まかしてくださいねhappy01

« きのこのフォトスタンド | トップページ | 11月の絵本*くんちゃんのだいりょこう »

手づくり工作タイム」カテゴリの記事