• 11_5
  • 11_6
  • 9

« 11月のお誕生日 | トップページ | アンケートのご協力をありがとうがざいます »

ひろちゃん劇場(^^)

11月のお楽しみタイムもスタッフのひろちゃん(森山さん)
が、新作のペープサートを追加で用意してくれて、
新しい手遊び歌と一緒にたのしみましました。
11
「八兵衛さんと十兵衛さん」の手遊び歌は、
指を動かすので、お子さんが一生懸命指を立てようとするので
かわいいです。
最後に「アイタタタ・・・」sadと泣くのは、
なんだか本当に悲しい感じになりますが、
笑ったり、ニコニコしたりばっかりではね。
表情の変化が楽しいですね。good

11_2
ひろちゃんが「指編み」で編んだのは何sign02
こたえ(にょろにょろへびさん・・・しかも、ペロペロキャンディーが変身するんですよ)

11_4
そして、11月のお誕生日のお子さんを
みんなでお祝いしましたbirthday






« 11月のお誕生日 | トップページ | アンケートのご協力をありがとうがざいます »

お楽しみタイム」カテゴリの記事