• 9
  • Photo
  • 8_5
  • Photo_2
  • Letterm1
  • 7_4
  • 7_3

« 10月のららら♪タイムの様子 | トップページ | 宮崎こども文化センターでさんま祭り »

名札を整理しました(^^)/

Photo
ピンクのケースには、最近来てくださる
親子さんの名札happy01
布を貼った箱には、今まで登録してくださった
親子さんの名札を整理してあります。

shine1年、半年ぶりに「ひさしぶり~happy01heart04
と来てくださる方、
shine「一度来たのですがなかなか来れなくて~」
なんて、時々顔をみせてくれる方、
shine毎月のイベントを楽しみに来てくれる方
そして
shineお子さんの生活リズムの為に定期的に来てくださ方

それぞれの親子さんのペースで支援センターを利用していただいています。
名札は、お子さんがなめなめしちゃったり
サインペンの黒字が薄れたり・・・
その親子さんで、なんだかちょっとした思いでがあってconfident
ヨレヨレでも、新しく作るのが・・ちょっとさみしい感じがしちゃって・・・weep
ついつい・・そのままでしまっていますが、coldsweats01

新しくされたい場合は、
気軽にお声かけください。happy01

お子さんの成長では、支援センターのお部屋も狭くなります。
それでも、久しぶりに顔さしてくださる親子さんが
ふるさと?に戻ってきた感じになれるように
この名札たち・・大事にしていきたいと思いますheart01

« 10月のららら♪タイムの様子 | トップページ | 宮崎こども文化センターでさんま祭り »

お知らせ」カテゴリの記事