• Letterm1
  • Letterm1
  • 4
  • 4
  • 4_3
  • 4_2
  • 8
  • 4
  • Photo
  • Letterm1

« ららら♪タイム | トップページ | 名札を整理しました(^^)/ »

10月のららら♪タイムの様子

10
今日も元気なshineゆみ&えみ(ピアノ)先生と一緒に
リズム遊びを楽しみました。

note写真は、みんなで「は~いhappy01」のご挨拶notenotenote
※今日は、女の子が多かったかな?
そのほかにも、ピアノの音に合わせて歩いたり
ゆらゆらしたりsmile親子でリズム遊びを楽しみました。good

10_2
こちらも、ピアノに合わせて、「つんつんつん」notenotenote
子どもはこちょこちょされるのだ~い好きheart

なるめく同じメニューにしているのは、
その時の子どもの成長を感じたり、
繰り返し同じ事をするので安心感もありますよね。

来月も同じメニューに、季節のお歌を変えて歌ったりします。

« ららら♪タイム | トップページ | 名札を整理しました(^^)/ »

ららら♪タイム」カテゴリの記事