• Letterm1
  • Letterm1
  • 4
  • 4
  • 4_3
  • 4_2
  • 8
  • 4
  • Photo
  • Letterm1

« 人気のおもちゃ | トップページ | 掲示板の飾りにスズムシ君♪ »

9月のママの為の絵本タイム

Photo_3朝、雷雨があったおかげで、10:30からの「ママの為の絵本タイム」は、
2組の参加でした。みんなで「月」の歌を歌ったあとに、
吉満さんに「つきのぼうや」のお話をしてもらいました。

Photo_4
11時過ぎ頃、雨がやんできたので、ボチボチ来場する親子さんもいました。
「『絵本タイム』おわっちゃったんですね~」
の声に、もう一度、絵本を読みました。heart

天気もせいもありますが、8組ほどで、
のんびりした一日になりました。happy01






« 人気のおもちゃ | トップページ | 掲示板の飾りにスズムシ君♪ »

ママのための絵本タイム」カテゴリの記事