• 9
  • Photo
  • 8_5
  • Photo_2
  • Letterm1
  • 7_4
  • 7_3

« チャレボラ2013 | トップページ | 9月のお誕生日のお友達 »

9月のお誕生日

Photo

最終週は、お誕生日月のお子さんの手形スタンプの日
今日は雨だったせいか、スタンプするお子さんはいませんでした。coldsweats01
スタンプは、ポストカード大の用紙にします。
そのまま宛先を書いて、おじいちゃんやおばあちゃんに
送られる方もいます。
何かスタンプしたい用紙をおもちいただいてもokいいですよgood
・・・ただ、うまくスタンプできるかは???wobbly

1才の子は、何がなんだかわからなしうちに
さっさとスタンプしても大丈夫wink
2才の子は、お子さん自身が納得してからでないと・・・bearing
結構、あとをひきます。
そのかわり、スタンプするのを承知してくれれば
上手にスタンプしてくれるんですよshine

それも成長ですねhappy01

« チャレボラ2013 | トップページ | 9月のお誕生日のお友達 »

おたんじょう日会」カテゴリの記事