• Photo
  • 8_5
  • Photo_2
  • Letterm1
  • 7_4
  • 7_3
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Letterm1

« チャレボラ2013 | トップページ | おたより 2013年8月号 »

お誕生日ケーキ

Photo

お楽しみタイムで登場するお誕生日ケーキです。
7月に1才のお誕生日を迎えたお子さんが3人いました。
ろうそくが3本たちました。birthday

今日は、お誕生月の手形スタンプの日だったので、
お楽しみ会の後でしたが、2才になったお友達も来ました。
掲示板の1才のお誕生日の親子さんの姿を見て、
「そっか、1年前は、こんなだったんですね~」
と一言。この時期、こどもの成長ってすごいですね。
すっかりお姉さんになったお友達は、
最近では、イヤイヤの反抗期だそうです。happy02
それもまた、成長の一場面・・・と思えるといいのですが
お母さん、頑張れ~sweat01dashdashhappy01

« チャレボラ2013 | トップページ | おたより 2013年8月号 »

おたんじょう日会」カテゴリの記事