• Photo
  • 8_5
  • Photo_2
  • Letterm1
  • 7_4
  • 7_3
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Letterm1

« 7月4日10:00 | トップページ | 明日(7月9日)の手作り工作の材料は? »

おっぱい相談

8月1日(木)10:30~11:30
助産師の楠本さんをお呼びして、おっぱい相談の時間をもうけます。

実は、昨日の支援センターでも、卒乳の話でもりあがりましたhappy01
皆さんのお話では、
ご主人と一緒にきりぬけた方、お母さんがまだまだ離れてくなくで悩んでいる方、
お子さんが意外とすんなり離れた方、離れられない方・・・いろいろでした。
そんな話を聞きながら、やっぱり人其々・・・そしてその中には、それぞれの親子の関わり方があるんだなぁと実感しました。親子の関係って、いろいろあっていいように、
卒乳にもいろいろな物語があっていいのではup
と思います。
時間がある方は是非いらしてみてください。happy01

« 7月4日10:00 | トップページ | 明日(7月9日)の手作り工作の材料は? »

お知らせ」カテゴリの記事